2009年09月25日

ケーブルテレビ工事と賃貸本契約

徳島県のテレビ受信状況はかなり悪く、
基本的にケーブルテレビでの有線でなければ
見られるチャンネルがNHKと四国放送(JRT)くらいになります。

さらに、これからの地デジ化も考えるともはや必須条件となりますので
当たり前のように契約しなければなりません。
借主さんのために。


で、その契約&工事費用で10万円が消えるわけでございます。
あー
あー

仕方ないけどね。


でもまぁ、無事に本契約もまとまりそうで、
10月1日から入居となりそうです。

よかったよかった。

また今度、経費とか分かったらまとめてみようかな。
利回りとかもキチンと出るしね。

posted by 白帯大家 at 11:34| Comment(11) | 1軒目 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

徳島県のテレビ受信状況はかなり悪く、
基本的にケーブルテレビでの有線でなければ
見られるチャンネルがNHKと四国放送(JRT)くらいになります。


だが、それがいい@@(ぇ

っていうかテレビ見ないや@@(ぁw
テレビを見る暇があれば
東方の同人誌やニコニコ動画を(ry@@(ああwww
Posted by にわとり at 2009年09月26日 10:16
>にわとりさん
自分だけが住むのであれば、無駄にテレビにお金かけたりしませんが
お客さんあっての貸家なので仕方がないのでありますよ。

僕もここ最近はネットでいろんな物が
事足りるようになってますね。
あんな物やこんな(ry
Posted by 白帯大家 at 2009年09月26日 15:24
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月12日 08:37
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 03:24
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 06:17
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月21日 05:08
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月22日 20:16
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 12:08
モバゲーには秘密がいっぱい!出会いを探すならモバゲーで!とくに若い子との出会いを見つける事ができるのがモバゲーのいいところですね!運命を体験したいならモバゲーを利用しよう!
Posted by モバゲー at 2011年12月10日 13:47
誰だよ。今ネットでも話題だって聞いたからついついググっちゃったじゃん。どんだけ可愛い子なんだってwktkしてたけど全然対したことねぇのwみんなも見てみてよ。
Posted by あやの at 2012年01月14日 13:09
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万~など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年02月01日 01:21
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

