2009年09月30日

1軒目 無事、本契約完了

本日、無事に本契約が完了したので
とりあえずは月々の家賃収入が発生するようになりました。
よかったよかった。


ちなみに、家賃は60000円で、不動産屋に1割引かれて54000円が
毎月の入金となります。

あと、ケーブルテレビ利用料が1950円で、
これは借主負担にしようか迷ったんですが
建物の古さとかもあったので大家の負担としました。

これについては本当に苦渋の選択でした。


物件がもうすこし綺麗であったなら、、、とか思いますけど
そんなこと考え出したら終わりも見えないしね。

だれも入らないよりいいか。みたいな。

posted by 白帯大家 at 15:14| Comment(2) | 1軒目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
年間300円で借りる私の野望がああああああああああああああああああアアア@@(ぇ
Posted by にわとり at 2009年09月30日 18:47
>にわとりさん
年間300円で借りる権利を3000万で売るの忘れてたああああああああああああああああああ(ぉ
Posted by 白帯大家 at 2009年10月01日 17:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

