2009年10月01日

1軒目 借主さんにご挨拶

ちょっと物件に寄る用事があったので
ついでに引越し作業中の借主さんに軽くご挨拶。

基本、仲介の不動産屋さんに任せるつもりですが
借主が大家の顔を知ってると知らないでは大違いなのでこれで良い。

あとは末永く住んで頂けるのを願うばかりです。

posted by 白帯大家 at 17:59| Comment(20) | 1軒目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お土産は葡萄饅頭?@@(なぜ
Posted by にわとり at 2009年10月01日 18:53
>にわとりさん
いや、お土産なんか持って行ってないですよ?w
本当に軽く挨拶しただけですから。

お土産とか贈っちゃうと、向こうも気を使うでしょうしねぇ・・・
Posted by 白帯大家 at 2009年10月06日 18:47
Posted by ニクニク at 2009年11月21日 17:09
どこがいいんだ?
いいものとはこういうものだ@@!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2394351
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1046893
Posted by にわとり at 2009年11月30日 10:39
来年もよいお年を〜〜
Posted by にわとり at 2009年12月31日 13:16
遅ればせながら
新年おめでとうございます
本業の客の無茶な仕様変更で
忙しくてそれどころじゃないですか
そうですか><
Posted by にわとり at 2010年01月12日 14:30
豆まきの準備は出来ましたでしょうか?
近頃は恵方ロールなぞというものまで売られているようでして
見切り品の安売りが今から楽しみです@@(何
Posted by にわとり at 2010年02月01日 14:50
雛人形はなおしましたでしょうか?
私は飾る以前に持っていません@@(ぁ
Posted by にわとり at 2010年03月03日 09:58
Hゲット@@!

|      __i.\_/!_
|     ゝ, "´⌒`ヽ   
|      ノ.ノノメノハノ〉〉   チルノガ
|     ∩,リ!.゚ ヮ゚ノ!/|     Hヲ オシラスシマス
|     〈~)i`H´i(~!つノ    ∴
|      .,く,ハヽ ン、,ゝ +∵。
|      .`'-^"ヽ_)~  ∵

ポッポー ポッポー ポッポー ポーン
Posted by にわとり at 2010年04月01日 15:17
2ヶ月で貯金100万超えた!
http://PIZaPIzahIZa.NeT/fox/shm3tjh
乳揉んだり、ま×こジュポジュポしただけなのに(笑)
Posted by まさみつ at 2010年04月23日 10:47
急に暑くなってきたので
こどもの日に柏餅と粽を食って身動きできなくなりました
・・・@@

春はいつ来たんだろう?
Posted by にわとり at 2010年05月06日 13:53

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/ye8j5sy/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月15日 15:37

http://speCover.com/topo/cs2dks7/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月22日 20:10

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://3y197ko.AZ.kAsirA-d.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月08日 06:42
湿気がひどくてやる気がゼロからマイナスへ転じました
どうでもいいだすかそうだすか
Posted by にわとり at 2010年06月18日 19:22

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/skp0eo6/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 12:59

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://8hm191-.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 06:39

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
アナ〜ル&おフェラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチンコもたねぇなwwww
http://nnstarterpp.net/sb/g0gn8q-/
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月17日 06:29

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タ マとア ○ ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/4-8h5bw/
Posted by 俺って美味しいのかな?w at 2010年09月05日 03:49

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://6-18vlp.tiki.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by あぱぱぱぱぱwww at 2010年09月19日 03:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

