2009年09月11日

競売関係の本を読んでみる

安めの中古ワンルームマンションを買うより
一戸建ての物件を買うほうが余程良い気がする。。。

というわけで競売の勉強開始。
今度、リフォーム等でお付き合いしているK不動産からも
いろいろ話を聞く予定。


しかし、何をするにも1軒目の入居者が決まってからでございますな。

posted by 白帯大家 at 16:48| Comment(0) | 不動産投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

不動産投資ブログ始めました。

はじめまして、白帯大家と申します。
(別ブログでは青帯鞘と名乗ってますけどw)


この度、我が白帯家で所有している空き家だった物件をリフォームし
借家として貸し出すことになりました。

なので不動産関係をまとめて記録していく意味でも
専用のブログを作ることにしました。


昨日の7月12日、不動産屋さんとリフォームの契約も結んだので
そちらの進捗状況などもちらほら残していけたらと思います。


まぁ、固いブログにはしないつもりなので
のんびりと気長にやっていきますね。


それではよろしくお願いします。

posted by 白帯大家 at 17:32| Comment(4) | 不動産投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

